ゴールデンウィークに久しぶりに帰省して、ご家族との時間を過ごした方も多かったのではないでしょうか?


久しぶりに会うと、ご家族の体や歩き方の変化に驚いた!というお話をよく聞きますショボーン


お年を重ねて来ると、話には出さないけれど、歩行のフラつきや腰や膝が痛い、などを感じる方が増えますアセアセとは言っても、どうしたら良いかもわからず、ごまかしながら生活していたり…ガーン

離れていると、なかなか気づけないのが正直なところですあせる


そのような歩行や体に不安がある時には、杖が安心ですキラキラ

転ばぬ先の杖というように、フラつきの補助にもなりますし、膝痛などの際に支えになって楽に歩けるんです。安心感もラブラブ


フットフォーライフでは、杖メーカーのシナノの杖を取り扱いしています。持ち手のグリップが、手に負担の少ない素材・硬さで、楽に持てます!!

折りたたみタイプや杖の先ゴムがさらに安定感があるタイプなど、様々な杖があります爆笑


左は折りたたみタイプ 13,750円込 右は伸縮タイプ 5,720円込


先ゴムがさらに安定したタイプ 9,350円込





5月12日は母の日です花束実用的な杖のプレゼントはいかがでしょうか?おねがい