汗ばむ日が増えてきましたね。あともう少しでゴールデンウィーク。

今年は春が大変短く、すぐに夏を迎えそうな陽気ですねびっくり

 

汗をかく時期は、足の蒸れや臭いが気になる方が大変増えます。

汗・蒸れは細菌が増えやすい環境になりますので、皮膚トラブルが起きやすく、臭いの原因になります。

 

その汗や蒸れ対策には、靴下が重要なんです上差し

 

靴下の素材は選んでいますか?

汗のべたつき、湿り気、臭いには、竹・麻・シルクが混じっている素材がおススメです!!

 

綿も汗取りには良いのですが、乾きがゆっくりなので、速乾性のある竹・麻・シルク素材が嫌なべたつきを軽減してくれます。サラッとした感じが気持ち良いですよ。

 

フットフォーライフで取扱いの靴下は、竹・麻・シルク素材が混ざっている靴下が数種類ございます。それも5本指ソックスなので、指の間も快適爆  笑

 

皮膚・爪トラブル、臭い対策にお試ししてみませんか??

 竹(バンブー)ソックス ¥990~¥1,100

綿麻ソックス \1,210

シルクソックス ¥1,320~¥1,540

ストッキングの中にも履くと気持ち良い!

シルクフットカバーソックス ¥1,320