足から元気!健康セミナーin盛岡‼️ | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

フットファンタジア盛岡の
小林春花です🌟

4月28日
城戸里実先生の
足から元気!健康セミナーin盛岡
開催いたしました‼️👏🏻



25名と沢山のお客様に

ご参加いただきました😭✨


「チラシを見て参加しました!」

という方も多く、

健康への関心や

お身体のお悩みがある方が

多くいらっしゃると感じました🦶🏻


盛岡では2回目の開催で

城戸先生のお話を聞くのは

初めてという方がほとんどで、

皆さん真剣に聞いてらっしゃいました‼️



私も何度聞いても勉強になる
足から健康になるための
お話が盛りだくさんでした気づき

城戸先生のお話で
ふくらはぎの筋肉の重要性や
筋肉バランスを整えることの理由を
学んだ参加者の方は
ウォーキングレッスンでは
一生懸命に3ステップ歩行を
練習されていました🚶🏻‍♀️




最後にはとっても綺麗な

歩き方になりました目


3ステップ歩行で

1日30分〜40分程度歩くことで

筋肉のバランスが整い骨格が変わり

お身体のお悩みも改善されますので

ぜひ実践していきましょう✨️


今回のセミナーでは

足が大事な理由を知れる

城戸先生のお話を聞けて良かった!


「体が良くなってまた城戸先生に

会えるように頑張ります!」

と、お客様から沢山のお喜びの声を

いただくことができました😊


私がベネシュ療法で

体の不調が改善したように

お悩みのある方1人でも多くの方に

この療法を知っていただき

改善のお力になりたいと思ったのが

きっかけで療法士になりました。


このセミナーをきっかけに

またこの療法に出会う方が増え

改善の希望を感じてもらえたこと

本当に嬉しく思います!


今回出会うことができたお客様を

しっかりと改善に導けるよう

最善を尽くしていきます🦶🏻


そして、セミナーを無事に

終えることができたのは

ひとえに皆様のお陰です!


講師の城戸先生をはじめ、

遠くから応援に来てくださった先生方

岩手チームの先生方

本当にありがとうございました❗️🙇🏻‍♀️