城戸先生ワンデーセミナーin北上 | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

フットファンタジア北上おい川です!


2024年春の陣

城戸里美先生ワンデーセミナーin北上

4/27連休初日

たくさんの方にご参加頂きました☺️


足と不調の関係に深く頷き

メモを取る参加者の皆さん📝

城戸先生の話しに釘付けです‼️

毎回参加して頂く方は、今回も新たな学びがあったと嬉しそうに話してくれました‼️

そうなんです❗️

城戸先生のお話しは毎回違うおねがい

それが素晴らしいんです🎵


バランスチェックでは

体験された方がびっくり‼️


アーチが崩れているとグラつきます。

整うと…




しっかりと立っていられます‼️


アーチが整うと指の力で人をも持ち上げられるんです‼️


椅子から浮いているのがお分かりいただけますか?

それだけアーチが整うと身体に余計な負担をかけずにきちんと力が入るのです‼️


これを皆さんに体感して頂きたく、

伝えて行きたいと思います‼️

皆さんが来店した際には必ず不調改善できる様、寄り添って行きます🦶


城戸先生ありがとうございました❣️