2023年ありがとうございました | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。


フットファンタジア北上おい川です。


1231日大晦日

今年はどんな年でしたでしょうか?


コロナウイルスも不安の中年が明けましたが規制緩和が進みかつてのイベントが戻ってきましたね!

スポーツの年でもありました!

岩手はかなりの盛り上がりを見せました!

3月のWBCでは大谷翔平選手,佐々木朗希選手の活躍で、視聴率が62.5%と驚きの記録を出したんです!凄い!

天候は夏が暑く長く、秋を通り越して冬が来た感覚

寒暖差で体調を崩されている方も多い様子でした。


さて、今年もあとわずか…

今年も城戸先生に北上ワンデーセミナーを2回開催して頂き、新たなお客様との出会いがたくさんありました!

足の大切を感じられたお客様、改めて感じて頂いたお客様のお顔を拝見し、療法士で良かった!と感じましたし参加してくださったお客様に感謝でした

セミナー講師の城戸先生、応援頂いたスタッフの皆様にも感謝致します。

東京セミナーにも参加させて頂き刺激をもらえる素晴らしい機会もありました。

また大きな目標も達成し来年へ向けてのステップになったと思っています!

来年は更に充実した一年にしたく目標を掲げていきます!


202411日は一粒万倍日と天赦日、天恩日という強い開運日が3つ重なるめぐりあわせとなっている様です!
新しいチャレンジを決意するのにピッタリの日ですね!



2023年

何よりお越しくださったお客様へ感謝でございます❣️

ありがとうございました❣️

今後も真心を持って不調改善の為精進して参ります!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ🌅



年始14()10:00より営業致します。

宜しくお願いします😊