2023年ありがとうございました‼️ | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。



2023年12月29日で仕事納めをしました‼️
ベネシュ水沢ですニコニコ


今年はチーム東日本という
東北の枠を越えて
城戸先生のお手伝いを
させて頂く機会が増えた年でした!


その中で沢山の気づきと学びがあり
ベネシュの仕事がやれている事が
当たり前ではないなぁと
ますますの感謝がわきましたお願い流れ星



年2回のお試し履き会
城戸先生のワンデーセミナー2回開催
で新たにベネシュを知って頂いた沢山のお客様
変わらずに通って頂いているお客様


盛りだくさんの一年でした爆笑



岩手に療法士仲間が2名増え

来年も楽しみですキラキラ

目標に向かって突き進みますグー


2023年も当店に来店して
頂いたお客様ありがとうございましたニコニコ


城戸先生にも沢山のご指導を
して頂きありがとうございました!!

チーム東日本のみなさんにも
沢山助けて頂きありがとうございました!!

ベネシュ岩手水沢店は
来年1月6日から始動致します

よい年越しをお迎えください🎍