足もカラダも、元気になりたがっている~日常のフットケアより | アロマ&フットケアSun歩~足元から元気に‼芳香療法を身近に‼

アロマ&フットケアSun歩~足元から元気に‼芳香療法を身近に‼

アロマテラピーとフットケアの「Sun歩」です。
癒しと活力UPのアロマと健康寿命UPのフットケアを身近にしていきます!

梅雨の真っただ中傘

スッキリとした青空を目にしていない毎日ですくもり

 

 

コロナ禍で、外出を控えがちの日常になって、

 

不安な落ち着かない気持ちも手伝って、

 

身体も、なんとなく

 

スッキリしない感じではありませんか?

 

 

先日の勉強会で、

 

フットケアのモデルになってくれた方の足の写真です。

 

 

足爪をケアし、

 

仕上げの膝下から足先までのトリートメント後の様子です下矢印下矢印

 

トリートメント後の足の様子

 

上矢印向かって左(右足)は、トリートメントをし終えたところなので、

 

お肌の色がキレイになって、

 

足の指もスッキリとしています。


保湿剤を使い、足先から膝まで

 

軽くトリートメントするだけで、この結果!

 

こんなに違いがあるんですね目

 

 

 

足は、身体の土台です。

 

足爪、足先は身体の末端です。

 

 

デスクワークPCや、

 

同じ姿勢で身体を動かさないでいると、

 

第2の心臓と呼ばれる足が動かず、

 

どうしてもリンパや血液の流れが滞りがちになってしまいます。


ちょうど、お仕事の合間に、足のモデルになって頂きました。

 

そして、

 

足にもいい仕事をして頂きました音符

 

違いの分かる、写真を撮ることができました爆笑

 

ご協力、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

足もカラダも

 

元気になりたがっているんですね爆  笑

 

 

ちょっとした時間と手間を掛けてあげることで、

足や身体の持っているチカラを

 

充分に引き出してあげたいですねアップ

 

 

 

 

足爪のこと、アロマのことなど、

Sun歩へのお問い合わせ、

なんでも結構ですむらさき音符
お気軽にお尋ねください。

 

こちらをクリックしてください下矢印
問い合わせはここをクリック