サロンオーナーのための本格角質ケア(ふわふわかかとケア)セミナー | 松山市 たこ・魚の目かかとケア、巻き爪ケア フットケアサロンカノン

松山市 たこ・魚の目かかとケア、巻き爪ケア フットケアサロンカノン

愛媛県松山市のフットケアサロンカノンは、たこ・魚の目、ガサガサかかと、巻き爪、冷えむくみなど、足の悩みをケアする大人女性のための足専門サロンです。セラピスト一人のプライべートサロンであなただけの時間とリラックスできる空間をご用意してお待ちしております。

こんにちは。小野めぐみです。

 

フットケアサロン歴10年の経験を活かして、サロンオーナーのための本格角質ケアセミナーを開催しています。

 

*2023年1月開催セミナーは、受付終了いたしました。次回開催まで、お待ちください^^

 

 

あなたのサロンで、お客様が素足になるタイミングはありますか?

 

女性にとって、かかとのかさかさ、ガサガサは、とても気になるものです。

 

ボディトリートメント、リフレクソロジーやペディキュアなど、サロンで素足になる機会は意外と多いですね。

 

カサカサを気にしているお客様なら、「ちょっと恥ずかしいな~」と思いながら、足を出しているかもしれません。

 

足の基礎知識と角質ケアの技術を身につければ、お客様のお悩みをすっきり解決できますよ。

 

かかとは気になるけど、どうすれいいかわからない、、、

 

わざわざ、専門店にいくほどではない、、、

 

忙しくて専門店に行く時間はない、、、

 

そんなお客様の足を、あなたのサロンで素足美人にすることができます♪

 

なぜ、かさかさになるのか?

 

なぜ、タコができるのか?

 

足のお悩みに対するアドバイスも、しっかりできるようになります。

 

お客様との信頼関係は、さらに深まりますね。

 

image

 

素足の機会が増える、春~夏。

 

乾燥が気になる、秋~冬。

 

角質ケアは、女性に必要とされ、大変喜ばれるメニューです。

 

また、角質ケアは、見た目を美しくするだけではありません。

 

健康のためにも、足裏を美しく保つことは、大切な意味があります。

 

でも、足の角質ケアをできるサロンは、まだまだ少ないのが現実です。

 

ぜひ、あなたのサロンに本格角質ケアを導入して、お客様のためにお役立てください。

 

フットケアサロン10年の経験をもとに、現場で使える情報をしっかりお伝えします。

 

前回、セミナーを受講してくださった皆様から、嬉しいお声をいただきました。

 

前半の講義では、足裏についてでしたが、

知らなかった事ばかりで、スライドを使って説明をしていただけたので、わかりやすかったです。

かかととそのまわりのダメージ、ウオノメやたこが出来る原因のお話を伺い、

それ、私がやってる事だ!と、こうなった原因がわかり、これから気をつけて行こうと思いました。

実技では、手順をきちんと写してくれて、それを見ながら一緒にやりましたが、

パソコンの他にスマホを使って足裏を写して見てくれたりと、とてもわかりやすかったです。

マツエクサロン Hさま

 

足についての理論を詳しく教えていただけて、とても勉強になりました。

事前に、動画も送ってくださり、施術の流れもイメージできて、わかりやすくて良かったです!

今まで、お客さまに施術していましたが、メリットが十分伝えられてませんでした。

かかとの角質をとるメリットも、お客さまにしっかりお伝えしたいと思います。

ネイルサロン(角質ケア導入済み) Yさま

 

今回セミナーに参加して、足裏の皮膚のことや、トラブルの原因やケア方法などを学べて良かったです。
 

なかなか自分の足をケアすることもなかったのですが、

実技もあり、日々のちょっとしたお手入れでキレイになることを知ったので、

私だけでなく必要なお客様にもお伝えできたらと思いました!

 

セミナーは、必要な物一式を送付くださったので、すぐに始められるというのが嬉しいです。

また、聞いて終わりではなく、事前に動画があったり、後日フォローもして頂けるとのこと。


手厚いサポートにビックリです!


リラクゼーションサロン Yさま

 

足の角質のことは、お客様のお身体に触れていて感じていましたが

今日の講座をきいて、納得できたことがあります!


それは、角質ケアをせずに、保湿クリームのシアバターを塗っただけでは改善しなかったという理由がわかりました。

しっかりと、角質をケアすることが大切だったのですね^^


講座内容においては、足の重要性が、こんなにもあったこと改めて理解しました!


毎日、私の身体を支えているのは、足の裏ですもんね。


足についての、そこまで深い悩みはなかったのですが

座学で、しっかりと内容を組み立てられていたので

ケアする重要性や、効果的なメリットがあるということめっちゃわかりやすかったです!!!


アロマトリートメントサロン Uさま

 

フットケアのプロ直伝の本格角質ケアで、あなたのサロンの顧客満足度、客単価をさらにアップしませんか?

 

ネイルサロンなら、爪だけでなく足裏も美しく仕上げることができ、お客様の満足度がアップします。

 

ペディキュアの季節は、足を丸ごとケアできて、客単価もアップできますよ。

 

マッサージ系のサロンなら、足裏にふれる時、かさついている方に自然な流れでおすすめできます。

 

やわらかい足裏になれば、刺激が伝わりやすくなり、施術効果が高まります。

 

お客様にとっても、セラピストにとっても、嬉しいことですね。

 

エステサロンなら、いつものサービスに加えて、見えない足裏まで美しくできます。

 

お客様の “美” に対する満足度は、さらにアップ!

 

あなたのサロンに通う理由が、ひとつ増えて、さらに魅力的なサロンになりますね^^

 

実際に、私のサロンのお客様は、このように感動してくださっています。

 

ガサガサだった踵が、

柔らかくふわっふわになり感動しました。

もっと早く来ればよかったと思うくらい。

50代女性
自分ではこんなに綺麗に仕上がらないので、

行って良かったと思います。

踵も柔らかくて、感動です。

40代女性
耐えられないほどにザラザラだった足裏と踵が滑らかになりました。

その後もクリームを塗ったりケアしています。

定期的に通いたい素敵なサロンです。

40代女性

 

あなたも、お客様から、こんな風に喜ばれますよ♪

それでは、セミナーの詳細です!

 

 

セミナーについて

 

フットケアのプロ直伝、サロンオーナーのための本格角質ケア(ふわふわかかとケア)セミナー

 

*やすりを使ったハンドケアのみの角質ケアです(マシン不要)

*魚の目ケアは含まれておりません。軽いタコはケアできます

 

■セミナー内容

 

<講義>

・角質ケアとは

・角質ケアの効果

・かさかさかかとの原因は?

・たこ、魚の目ができる理由

・足の基礎知識

 

<実技>

・角質ケアのポイント

・レデューサー(やすり)の使い方

・角質ケアの注意点

 

 

■セミナー開催日時

 

①2023年1月12日(木)

 

 お申込み締切:2022年12月28日(水)

 

②2023年1月18日(水) 残3名

 

 お申込み締切:2023年1月4日(火)

 

10時~12時30分(質疑応答30分含む)

 

*マンツーマンのアフターフォロー講座付き!

 

後日、マンツーマンでアフターフォロー(30分)をさせていただきます。

 

あなたのお客様に、確実にご満足いただけるよう、全面バックアップいたしますね♪

 

 

■開催場所

 

オンラインZoom開催(ご自宅やサロンからご参加いただけます)

 

 

■お申込み~当日までの流れ

 

1.12月1日(木)21時より、受講受付を開始します(公式ラインから優先的にご案内します)

 

2.お申込み後、自動返信メールが届きます。お支払い方法の詳細を記載していますので、ご確認ください。

 

3.受講料の入金を確認後、正式にお席を確保いたします。

 

4.講座の1週間前に、ご記入くださった住所に、角質ケアで使用する道具類をお送りします。

 

5.当日は、お送りした道具類をご用意の上、ご参加ください。その他、必要なものは、事前にメールでお知らせいたします。

 

 

■受講料

 

33,000円(税込)

 

*事前クレジットカード決済 or 銀行振込

*やすり等、ケアに必要なものの代金は含まれています

*ケアに必要なものは、事前にお送りします

 

 

足の角質ケアは、オプションメニューとして導入しやすく、お客様に喜ばれるケアです。

 

お客様に信頼される本物の技術を学んで、魅力的なサロン作りに活かしてくださいね。

 

 

こちらのセミナーは、受付終了いたしました!

 

次回の開催は、未定です。

 

開催日が決まり次第、一斉配信メールで、優先的にお知らせします。

 

優先案内をご希望の方は、こちらにお名前を入れておいてくださいね。

 

公式LINEでは、講座のご案内以外に、角質ケアの秘訣などもお届けしています♪

 

友だち追加

 

 

ID:kanon_ono.m