◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 30代~のキレイ&ハッピーをパンプス足で手に入れる♪

 足を変えて、靴を変えると、姿勢が変わり、歩きが変わる! 
 見え方が変わると、心が変わり、余裕が生まれると、人生が変わる!

  <<パンプス足を育てる 7つのステップ>>
   ステップ① 自分の足を知り尽くす
   ステップ② パンプス足のいたわり方
   ステップ③ 足がよろこぶ靴選び
   ステップ④ 歩きを変えて、足を変える!
   ステップ⑤ さあ、パンプスを履きこなそう♪
   ステップ⑥ パンプスを味方にして、健康・キレイを叶える
   ステップ⑦ 歩き方は生き方!パンプス足でハッピーを手に入れる♬

 足を痛めない靴選びから、パンプスを履きこなせる足元づくりで、
 健康・キレイ・ハッピーの3拍子を叶えるパンプス足を貴女のワードローブに加えましょう!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

~パンプスをあきらめないフットケア・靴選び・歩き方~

【 30代~美足の法則 】

美足ナビゲーター 平山由紀穂 です。

 

 

長いこと、ブログの更新ができておりませんでした。

 

足のこと、

 

靴のこと、

 

歩き方のこと。

 

そしてその先の、

 

健康づくりへつながるトータルフットケアライフへの

 

ご提案と実践、習慣化への取組みに、

 

奔走しておりました。

 

 

サロンの現場、

 

ウォーキング教室の現場、

 

そして健康づくりへとつなげていく現場から得られたあれこれを、

 

まとめ上げ、

 

ようやく『アヒナヒナ🌴スタイル』として、

 

お届けしてまいります。

 

 

 

トータルフットケアサロンアヒナヒナは、

 

2012年のサロンオープンからずっと、

 

フットケアだけじゃない!!

 

靴選びだけじゃないビックリマーク

 

歩けばよいだけじゃない!!

 

足・靴・歩行の3要素の関係性に着目して、

 

お客様の足元のお悩みに向き合ってきたからこそのノウハウで、

 

あなたの今とこれからのもっと快適音譜

 

健康・キレイ・ハッピーの3拍子を叶えるパンプスサンダル足づくりを提案していきますねドキドキ

 

 

 

何故パンプス足なの?

 

パンプス足って何??

 

パンプス足は健康なの!?

 

?????????? と思ったあなたに、

 

明日のブログでお伝えしますねキラキラ