巻き爪の延ばしすぎは禁物 1012 | 巻き爪・フットケア熊本 もう足の事で悩まない☆ フロムペディ

巻き爪・フットケア熊本 もう足の事で悩まない☆ フロムペディ

巻き爪の痛みは我慢しないで!
B/S スパンゲ巻き爪補正師(巻き爪矯正師)が
原因から改善方法まで
あなたの巻き爪の悩みにお応えします♪
その他足のトラブルは当店にご相談ください。

こんにちは!

フロムペディ 代表 鶴田朋子です

 

ご来店される巻き爪のお客様で

よく見かけるのが

「爪の伸ばしすぎ」

 

爪の先端の白い部分(フリーエッジ)は

延ばしすぎると乾燥して巻いてきます

 

「巻き爪は短く切ってはダメ」と

良く耳にしますが

延ばしすぎるもの良くないのです

 

この方は巻き爪補正中ですが

仕事の都合でなかなか来店できず

気が付いたらこんなに伸びてしまいました・・・

正面から見るとかなりの巻き具合です

適切な長さに整え

新たにB/Sスパンゲを装着しました♪

正面から見ても上から見ても

なんだか別の人の爪を見ている様です

 

かなり巻いて見えても

爪を切ってみたら・・・

それほどでもなかった!!!ということが

結構あります

 

巻き爪でお悩みの皆さま

くれぐれも伸ばしすぎにご注意くださいね☆

 

 

■B/Sスパンゲ巻き爪補正・・・6,500円

(爪カット、爪周りのケア、ゴミ汚れの除去込み)

 

■2回目以降・・・5,500円

(注!最後の補正から6カ月過ぎると初回料金になります)