今年も宜しくお願い致します。 | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

 

こんにちはふふん
フットブルー横浜店 店長 道地ですキラキラ*

 

明けましておめでとうございますにわとり

皆様、お正月はいかがお過ごしになりましたか?
今年は例年に比べると暖かいお正月でしたね羽子板 

私はずっと食べていたように思います*ぁ

 

フットブルー横浜店は

本日から2017年の営業を開始致しました。

 

今年もたくさんの方々との出会いを大切に、
お客様のお悩み改善のお手伝いをさせて頂きたいと思いますキラキラ

スタッフ一同、笑顔で明るく温かいお店づくりが出来るよう

努めてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あしあとフットブルー横浜店
  黒電話045-313-1991


公式ホームページは こちら 
今月のキャンぺ-ンは こちら
オンラインショップは こちら