今年も宜しくお願い致します!! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2017年度新卒採用のエントリー受付中
中途採用スタッフ募集中
 
こんにちは音譜
フットブルー青山店 店長 篠宮ですニコニコ

門松 新年明けましておめでとうございます

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?
今年はお休みが短く、あっという間に終わってしまいましたね。
それでもゆっくりできた方も多いのではないでしょうか?
 
私は今回は家でテレビを見てゆっくりしていました。
元旦には神田明神の初詣に行ってきました。
パワーチャージして今年も頑張ります!!腕。






さて、本日から今年の営業がスタート致しました。クラッカー
今年も皆様にご満足いただけるよう、
気持も新たに
心のこもった施術・サービスに努めて参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します

今年も皆様にとって良い1年になりますように・・・。
 
フットブルー青山
TEL 03-3470-6855
公式ホームページは⇒こちら
オンラインショップはこちら 

1月キャンペーンは⇒こちら