2011年明けましておめでとうございます☆ | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

フットブルー横浜店、チーフ河口ですうさぎ
FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-河口麻衣


あけましておめでとうございます朝日


皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク






私はお正月は山梨の実家に帰省してきましたほうとう


初詣に行ったり、友人に会ったりと、あッという間に過ぎてしまいました汗




山梨といったら富士山y’s


富士山を見ると「帰ってきたー!!」って気がしますキャハハ


やっぱり、富士山ってパワーありますよね!!


お正月もとってもキレイな富士山を見ることができて、


今年も1年、頑張れるパワーを頂いてきました力コブ



FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~





フットブルーは今日、元気に2011年の初営業を迎えることができました笑・


今年も、皆様のお役に立てるよう、スタッフ全員で明るいサロン作りに努めて参りますので、

どうぞ、今年も1年よろしくお願い致しますおじぎ