あけまして、おめでとうございます。 | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

インストラクターの宗像です
FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-宗像のぞみ
皆さん2011年は、どのように迎えられましたか?ウサギ

私は・・・両家の実家へ里帰りし、ゆっくりとはてなマークあせる過ごしました。にひひ

もちろん、Fブロッカーは持参しました(笑)

お持ちの方は、きっと同じ事をなさったでしょう・・・


帰って来てから、近所にある

熊野神社へ、お参りへ。


娘の初アップ初詣でした。鳥居


とても有名だったらしく、長蛇の列ができており・・・・ガーン

並んで、お参りしてきました。


もちろんっ

「おみくじ」は・・・


大吉ですっ

珍しく、なかなか良いスタートですかお


年明けは、いらない、あんな物や、こんな物を身体の中から取り払い、すっきりとスタートしましょう音譜

スタッフ一同、皆様のお手伝いをさせて頂きますっウサギ

お待ちしておりますラブラブ!