御礼☆12周年 | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

横浜店 店長 土岐です!べーっ</font>だ!

$FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-土岐和子

本日、11月7日をもちまして、

横浜店が12周年をむかえることができました!クラッカー**

横浜店を長きに渡り、支えてくださったお客様に

この場を借りて、感謝申し上げます。



フットブルーは1998年11月7日に産声をあげ、

ベット1台からスタートしましたベッド****ありがちなキラキラ

その当時から、10年以上も通ってくださっているお得意様も多く、

「オープン当時は、インターホンでピンポーンと押してお店に入ったのよ(笑)」

「当時、社長が閉店後にマッサージを教えてくれるって言ってたわ。
 教えてもらっておけばよかった(笑)」

「12年か~・・・感慨深いものがある・・・」

「何をやっても続かない私が、ここに通うことだけは続いてる(笑)」


などなど、昔を懐かしんでお話いただけることが、

その当時を知らない私にとって、とても新鮮で、

また、楽しそうにお話されるお客様の顔を見ると、

本当にフットブルーのことを大好きでいてくださるんだな~と

じんわりと心が温かくなりますじーんハート


これからも、そんなフットブルーを愛してくださるお客様の期待に応えられるよう、

努力を怠らず、確かな技術の提供と笑顔でお帰りいただけるような

お店作りを目指します
アップ


12年目フットブルー横浜店をよろしくお願い申し上げます。