韓国旅行記(^^) | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

横浜店チーフの河口ですぺこ
FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-河口麻衣


10月末に夏休みを頂き、韓国に行ってきました飛行機

初めての韓国でしたが、とっても満喫できましたニコニコ
旅行に行く前、色々なお客様に韓国情報を教えて頂き、本当にありがとうございましたにこ

韓国通のお客様には、メモ書きを貼ったガイドブックまで貸して頂き、
涙が出るほど嬉しかったです泣


韓国の目的は・・・
エステきらきら!!焼肉ブタ買い物モノグラムバッグ食べ歩ききゃはっ♪


エステは汗蒸幕、お風呂、垢すり、マッサージ、シャンプー、パックと盛り沢山の基本コースに
カッピングやヨモギ蒸し、コラーゲンパックなどオプションで追加して、贅沢してしまいましたふふ~ん


汗蒸幕は、
壁が黄土でできており、遠赤外線が放出されているのですが、
遠赤外線が血液循環や新陳代謝を円滑にしてくれます。
冷え性、高血圧、皮膚美容、肥満にも効果があるそうです!!
80度程のとても暑い中に入るのですが、苦しさはなく、じわじわと出てくる汗がとても心地良かったですあせる


中でも一番びっくりしたのは垢すりあんぐり
垢すりが終わった後、出た垢を見せてくれたのですが・・・
驚きというか、ショックに近い感じでガーン
今までに見たことも無いような垢の塊が出ていましたううっ...
例えていうならば芋虫のような・・・・


終わった後は、それはそれは一皮むけて身体が軽くなりましたアオキラ



それと、韓国といえば焼肉!!

色々、食べたいものがあって1回しか食べれませんでしたが、
憧れだったはさみでチョキチョキ切りながら食べる焼肉は最高でした笑

行く前は、食べるものを全部写真に撮って来ようと思っていたのですが、
いざ食事が出てくると、すっかり忘れてしまい、焼肉も気づいた時にはもう食べきった後でした汗

しっかりと写真におさめてきたのはこれくらいで・・・
こちらはサムゲタン下

FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~

鶏肉が箸でもほぐれる程、柔らかくてすごい美味しかったですスマイル☆



他には景福宮(キョンボックン)という史跡を観に行きました下


FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~


韓国のガイドさんに案内して頂きましたが、日本と韓国の歴史など
知らないことがたくさんあり、勉強になりました。
まるで、韓国ドラマの舞台の中にいるような感じでしたチョキ



韓国は交通費や食費がとてもお手軽で、買い物もたくさん出来ました。

また近いうちに行きたいですにゃ