ハッピーバースデー!! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

こんにちは。
フットブルー横浜店、市島です。

FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-市島美紗子


だいぶ肌寒くなってきましたね。。
みなさん体調崩されていませんか??

今日は何の日だと思いますか?
実は、宗像インストラクターの誕生日クラッカーでした!

長く足を運んで下さっている方はご存知ですね。
産休から戻り、3店舗を動きながら、ばりばり働いております!
スタッフにとっても頼もしい存在です目

お客様からも会いたいな~って声を良く聞くのですが、
なかなかタイミングが会わない方も多く・・・

せっかくなので、パシャリ!
とりましたよ~~

FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~

おめでとうございます!

ついでにみんなで音譜

FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~

10月がお誕生日のお客様も今月はたくさんいらっしゃいました!
いくつになっても誕生日を笑顔で迎えたいですね。
笑顔の多い一年となりますように!