シニア カップ戦準決勝 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 シニアリーグ戦初年度は11チーム中3位で

フィニッシュでしたが、カップ戦の準決勝が

日曜日に行われました。

結果は1ー4の惨敗。

前半こそ1ー1で折り返したものの、

自分達のミスから3失点、、、

個々の能力に頼りがちなリーグ戦初年度でしたから

そのつけが回って来たのかなと、、、

特に点が取れない現実は来年度の1番の課題。

負けてしまいましたが

3位決定戦でもう1試合出来るので、

来季の為の良いゲームとしたいと思います。













終了後は友達のお店で英気を養いました。











色々とバタバタしてきましたが、

それらも、

色々と楽しめたらと思います。


皆様、宜しくお願い致します。