荒川区社会人サッカー一般orシニアリーグ23〜24シーズン | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

23〜24シーズン 荒川区社会人サッカー

一般、シニアリーグが共に最終節、

共に最高のゲームが出来ました。

一般最終節は6ー0

シニアリーグは4ー2で。


それを踏まえてのリーグ順位決定。


荒川区社会人サッカーリーグ1部

1位マツントス(勝ち点19)

2位シーラカンス(勝ち点16)

3位FBL(勝ち点14)

4位開成OB(勝ち点13)

5位南千住広場(勝ち点6)

6位荒川区役所(勝ち点4)

7位ゴールドシップ(勝ち点3)

8位尾久FC(勝ち点2)


シニアリーグ




共に3位フィニッシュでした。
共に勝ち切る事が出来なかったゲームが
優勝には届かなかった要因でした。

一般リーグは加盟13年目のシーズン。
初の試みでお客様がメインでコーチ陣は
あまり入らずに取り組んだ1年でした。
序盤の敗戦が順位に直結してしまいましたが、
最後の残り2ゲームは相手シュートは0で圧勝。
ハードワークとコンビネーション、リスタートあり、、、と、来季にリベンジです。










シニアリーグは初参戦となりました。
先ずは8人制の戸惑いと毎節の人数集め、、、
面子、人数、GK問題、
カップ戦出場での試合数の多さ、、、
それでも、人工芝でやれて交代はフットサルの
様に自由。
中々試練も沢山ありましたが、1年目の結果としても11チーム中3位なら良かったのかなとも。















本当に共にいーチームでした。

心から感謝です。

一般リーグは14年目。

シニアリーグは2年目。

来季も宜しくお願い致します。


※と言ってもシニアチームはカップ戦は

ワイルドカートで準決勝に進出したので、

まだあるのですけどね。

でも、せっかくならBestを尽くして優勝を

目指したい。


セミファイナルは3/10(日)


応援📣宜しくお願い致します。