サッカー三昧、色んな人が来てくれて感謝 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町、高州校。

子供達はインフルエンザでの休校や学級閉鎖等が

地域、地区関係無く多く出てるらしくて、

子供達のサッカーのお休みも多くなってますが、

それでも本当に活力的で元気一杯😀

コーチ陣にもアシスタントコーチ達も含めると

動けるので、子供達には1番の見本となってるのではと、、、そんはアプローチもこの時期はしています。















千住大橋練習会及びゲーム会、

新座スキルアップクラスは、

社会人対象とした、個人参加サッカー⚽️

こちらもここ最近素敵な出逢いが増えて来て、

嬉しく、楽しい限りです。

皆様、今後共宜しくお願い致しますね。













ミッドナイトbrave。

も、皆様の協力、応援📣に感謝。

NEWスタッフ達も2.3月を越えた時位の時、

暖かくなりテラス席の予約が入る頃には、

しっかりと接客、サービスが出来る様にです。





日本代表がアジア杯Best8にて敗退と

なりましたが、やはり、サッカー⚽️は

簡単では無いですよね。

でも我らが日本代表、国のTOPです。

これからも応援しましょう、この敗戦をW杯予選に活かしてもらいたいです、がんばれ日本代表🇯🇵


今週も皆様、

宜しくお願い致します。