週末アレコレ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 金曜日のJr.サッカースクール金町校⚽️

6年生は卒業迄後2ヶ月、、、

最後に成長のキッカケをと、その要求を。

ここまでアプローチ出来るのはとても楽しみ。

本当に6年生、この1年で半端なく

成長しましたからねー未来が楽しみな学年です。





そんな卒業生の1人がまたスクールに

来てくれました。

6年前の卒業生、、、昨日の事かな様です。

Yすけ!

本当に嬉しいですよね、、、

他の卒業生達も集まれーー




千住ゲーム会。

雨天ではありましたが気迫が勝り、

白熱な2時間半でした。

あれだけやれれば毎回良いなという内容。







一般チーム公式戦最終節は雨天順延。

にて、@新座にて振替練習となりました。

雨も止み☔、晴れ間も覗き、

強度ありコンビネーションありで良い練習に、

しかし、スタートの失点が個々のミスなのが

気になるなと。

ベースを上げないと早く強く正確に、

技術に判断にとね、、、









終わってからはご飯に、、、

そして数年ぶりに?卓球🏓に。

なんかめちゃくちゃ盛り上がってました笑笑

たまには、楽しいね。



さてまた1週間、

皆様宜しくお願い致しますね。