Jr.サッカースクール金町校ラスト | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️年内最後。

去年のJリーグのOFFシーズン振りの

大分の中川選手がまた子供達の前に来てくれた。

めちゃくちゃ早いスピードと、

めちゃくちゃ高い技術で子供達を魅了してくれました。写真やサインにも応じてくれて中川選手らしいなと、サッカーだけではなく、人柄も最高。

みんな中川選手のファンに、、、

その他にも子供達の目標となる卒業生も沢山、

来てくれてplayを魅せてくれました。















その後はお世話になる如月さんへ。

美味すぎて涙が、、、

年内もう一回は行きたいなと、

中川選手も来年も来たいと、、、笑











今日は年内最後の大橋練習会。

今日も宜しくお願い致します。