子供も大人も、、、サッカー⚽️ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

低学年の子達は皆んなで良いプレーを

褒めようとか、全員でハイタッチしようとか

ポジティブな声掛けをと、最近浸透してきて

とても微笑しい光景が増えてきた。

高学年はサッカーの質が上がってきて、

個々と組織が一体となり始めた、

強度がある中でアイデアがあり判断があり、

技術がありコンビネーションがありと、、、

全体の質が高くなってきた、

想定と通り、上手く行っていると思う。





千住大橋練習会。

火曜日にしてはある程度集まってくれたのは

とても嬉しかったです。

僕もチームに入りある程度、コーチングしながらも勝負に拘り、プレー出来ました。

でも、外から見てたり、フリーマンでは感じずらい事が沢山あった、歩いてたり、切り替えが

遅かったりと、、、

そこに着目して見てみようと思います。











終わったら久しぶりのお寿司屋さん🍣

堪能させて頂きました!

ご馳走様でした。







今日はゆっくり休んでから、

夜は新座一般クリニック、

今日も宜しくお願い致しますね。