新座スキルアップクラス | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 新座スキルアップクラス。

人数が少し少なかったのですが、

1本目のゲームは差が付いてしまいましたが、

2本目は白熱した戦いとなりました。

僕もチームに入らせてもらいましたが、

とても楽しかったのですが、

技術的な事より、走るとか切り替えるとか、

球際とか、、、そういう処が気になりました。

でも、

戦うって、負けたく無いって、勝ちたいって、

そういう事がめちゃくちゃ大切。

僕はこの日は勝ちましたよーやったぁー











今日はまたまた新座。

一般クリニックとなります、、、

昨日に引き続き宜しくお願い致しますね。