3本ものサッカーでしたが、、、 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 1日3本のサッカー⚽️

感謝極まりない日ですよねー感謝。


1本目。

月に一度の渋谷サッカー⚽️は、第93回開催?

素敵過ぎる仲間との出会い、、、嬉しいです。

このサッカーは楽しさの1つを感じられる

貴重な時間です。

年内はラスト1回、、、楽しみー♪







Jr.サッカースクール高州校⚽️

本当に本当に高学年はレベルアップして来てる、

低学年はサッカーの楽しさと声を出す喜びを

感じながらplay出来る事をと、、、

凄い良い時間となって来ましたね。







千住大橋練習会。

火曜日にしては人数も多く、

素敵なご新規様も、、、

そして高校サッカー選手権の都道府県準決勝を

迎える、Kも参加、4冠目指してね👑

激しくなりましたねー







今日はとにかくゆっくり休みたいと思います、


でも、今日も皆様宜しくお願い致します。