病院をエテ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 月に一度位の恒例通院。

この通院は診察してリハビリして薬をもらっての

約3時間、、、⏰

昨日は某有名サッカー選手も汗を流していましたよ。

各競技のトップアスリートから、

それを夢見る少年少女達、、、

リハビリの現場だが熱量がある。

夢という大きな熱量を感じる不思議な空間。

先生方、勝手ながらのリハビリファミリーの皆様

ありがとうございました。





Jr.サッカースクール高州校⚽️

は、お休みさせて頂きました。

急遽体験の子も参加してのお盆明け木曜日

スタートの練習もしっかり出来た様です。

リスタート。


千住大橋練習会。

僕は少し早く着いたので近くのcafeで

一息ついてからグランドに。





千住大橋練習会。

昨日は浮き玉のコントロールに特化して、

トコトン量を蹴りました。

止める、蹴るから得られる事が

サッカーの始まりだと感じるからです。

トコトン、、、だと。

最後はゲームもしっかり出来たし、

延長も皆様の応援、協力もあり出来たのが

とても嬉しかったです。











ミッドナイトbrave。

人の縁での終始の時の経過、

嬉しかっし、素敵でしたー🤣

人と人とのそれぞれのエピソード、、、

僕はすごい好きです。

その為には全力で心で対話しないとです。






※ついに販売開始となったアメリカ🇺🇸の

クラフトビール🍺


さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

と、深夜は2夜連続となるミッドナイトbrave

今宵も宜しくお願い致します。