ゲリラ豪雨三昧 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 1日中ゲリラ豪雨三昧🌩️

Jr.サッカースクールの時間も移動して、

千住大橋練習会の時間も何度も何度もと、、、

寒くないからまぁ良いけど!

雷⚡️が鳴らなかったからそれも良かったと。


Jr.サッカースクール高州校⚽️

昨日からお盆明け再開。

夏休みだからお休みはいるものの

沢山来てくれたら、子供達は元気だから

久しぶりに会うと本当に癒される感覚がある。

笑顔に声に動きに、、、とね。

2学期は本当にサッカーのレベルを上げたいなーと。







千住大橋練習会。

とにかく基本のベースを上げたい。

これが上がれば全てのplay SPEEDが

上がると⤴️⤴️⤴️

強度がある中でも技術でクリアーして行ける

様に。

ディフェンスが行くに行けない感じの。









さて今日は新座ビギナークリニック。

宜しくお願い致します。

ゲーム1本目からガッツリ行きたいなです。

声出して、イージー無しでね。


今日も皆様、宜しくお願い致します。