お盆、、、 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 お盆は皆様ゆっくり出来ましたか?

楽しめましたか?サッカー⚽️は出来ましたか?

友達と会えましたか?


僕はゆっくり出来た様な逆にバタバタもした様な😆でも素敵な時間でした。


今日辺りからお仕事の方も多いみたいですね?

何とか気合いで頑張りましょう。


FBLはJr.サッカースクールは全てお休みですが

大人サッカーは火曜新座、水曜も新座、そして

今日の大橋と3日連続、通常開催となります。

今日と、土曜日来れる方は是非是非、

大橋の個人参加2030〜お待ちしております。


僕の2023お盆備忘録、、、笑





















さー今日からブログも再開。

FBLに関わる、

子供達から大人達迄そして僕の友人、知人、

昔来てくれていた沢山の仲間達迄、

見てくれていると思うので感謝です、

改めて今後とも宜しくお願い致します。


さて、本日、大橋、宜しくお願い致します。

来れる方、来てー