スポンサーバナー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクールのグランドに

FBLロゴとスポンサーバナー、

スクール生募集のバナーの取付けが完成した。

スポンサー各社パートナーの皆様に

心より感謝致します。









2箇所に納品して倉庫はこちら💁‍♂️





やる気にしかなれません!


Jr.サッカースクール高州校⚽️

またまた体験に来てくれました。

終了後には即、入会を決定してくれました。

体験と入会がずっと最近は続いてますが

未来がとても楽しみです。







千住大橋練習会。

当日参加の方が沢山居てくれて、

とても良い練習が出来ました。

僕も大量の噴き出る程の汗💦をかけました、

気持ち良かったぁ、、、







さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

と、

深夜はミッドナイトbrave。


今日も皆様宜しくお願い致します。