関東労災び | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 月に1度の診察&リハビリ。

一昨年?手術してから

コンディショニングチェックも兼ねて、

定期的にお伺いさせて頂き、

身体が諸々と悲鳴を上げてる中でも

お陰様でまだボールを蹴れてます、感謝。



Jr.サッカースクール高州校⚽️

は、お休みさせて頂いて、

僕は千住練習会から。


昔から知る尊敬する方ともお会いし、

お話しもさせて頂き、勉強になりました。

完成した期間限定となるチラシも貼らせて頂きました。



練習はお任せして僕はゲームから。

久しぶりに分けてのゲームでしたが、

僕的に🅰️も🅱️のゲームもあまり上手く

いかなかったかなと、、、

なんか悔しかったなと。

なんか諦めてる感じがね、、、

悔しくないのかな?と。









さて、週末ですね。

Jr.サッカースクール金町校には体験が。

ミッドナイトbraveは2夜連続。

新座はビギナークリニック。

そして、そして、

久しぶりの関東1部リーグ、、、観戦に。


皆さま、週末も宜しくお願い致しますね。