月に1度の昨日はサッカー三昧の日 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 1本目は渋谷サッカー⚽️

昨日は月に1度の開催で第87回を迎えました。

もうかれこれ7年以上、、、

それでも昨日も素敵な出逢いと素敵過ぎる

時間は笑笑沢山ありの珍プレー続出。

これから暖かくなり最高のサッカー日和⚽️

沢山の感謝で一杯です。





2本目は

Jr.サッカースクール高州校⚽️

僕は最後だけ形、顔出した感じでしたが、

それでもどのグループも良い感じに思えた。

子供の成長は早過ぎる!



3本目は、

新座一般クリニック。

間際の当日参加がとても多くて、

昨日は個々の質は高いものの、

チームは、、、まだまだかなとも。

でも強度は高いですよね。











新座の個人参加の名称が変わりました。

ビギナークリニックが一般クリニック。

一般クリニックがスキルアップクリニックと。


内容は変わりまさんので