子供と大人サッカー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

僕は全体を見てそのバランスを考える、

コーチングに関しては駄目なところは少ない

けれどもっともっとと要求したくなる事は

沢山あったけどね、、、

子供達は元気よくて楽しそうだった。










 

千住練習会

キャンセルが出なければ🈵となっていた

だけに、残念でした。

練習はそこそこだっただけに、

ゲームかどーかなぁー?と思っていた

だけにあまりに上手くいかなかったのが

残念過ぎたし、悔しかったから、

来週にリベンジです。









帰りにまさかのポケモンカードの搬入の

時間帯と被り、店内騒然。



さて、Jr.サッカースクール金町校⚽️

からの

ミッドナイトbrave。


今日も皆様宜しくお願い致します。