サッカーはやっぱり楽しい | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 ジュニアサッカースクール高州校⚽️

低学年の子達のカン高い声は元気をもらうし、

高学年の大人に感じるその時々も、

共に成長を感じる。

昨日は子供達とコーチとの関係性の良さも

垣間見られたし、、、嬉しくなるね。







千住練習会。

昨日は新しい練習もしたり、

ゲーム前にはゲーム中の基礎基本を1つ、

全体に説明して開始。

延長も含めて、、、

なんだか懐かしい感覚が。











今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

と、

深夜はミッドナイトbrave、の深夜営業。


皆様宜しくお願い致します。

さて、今日はどんな出逢いや気づきがあるか

なんか楽しみです。


土曜日ゲーム会、来れる方は是非是非、

宜しくお願い致します。