第101回 全国高校サッカー選手権大会 next100 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 年末年始、本当に高校サッカー選手権で

熱くさせてもらいました。

それは教え子2人がその舞台でBest16、

Best8とPKでの2人共に敗戦でしたが、

その2校が決勝迄上がってくれて、、、

だからこそ尚のその未来への活力となって

くれた事と思います。

そしてそのTV放映のエンドロールにて

優秀選手36名が発表されました。

その中に、

MF 相原大翔(日体大柏)

の名前がありました。

もっともっとまだまだですが、

求む未来が先にあるのであれば、、、

でも、嬉しいですよね。

おめでとう㊗️ひろと!









スクールの後輩は勿論、先輩達も良き刺激と

なりますよね。


そんな2人がFBLサッカーの始動日の

千住ゲーム会に参加してくれました。









連休最終日は教え子達の試合観戦。

現実、現状を観に来ると本当に色々な発見が

あり、今後の指導の活力となります。

この子達の未来を考えると楽しみであり

やりがいでしかありません、、、









さて、今日から完全通常業務開始。

Jr.サッカースクール高州校⚽️

と、

千住練習会。


今日からまた皆様2023年、

FBL(フットボールライフ)

20周年、宜しくお願い致します。