個々が組織に組織が個々をが良いね | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

低学年はあまり見れなかったので、

次回はそちらも、、、

高学年のゲームではいくつかの問題点を

指導しました!

これまた次回も継続的に継続的に、、、





千住練習後。

当日参加も多くトレーニングから熱が。

ゲームでは最初やはり個々に走る数名がいて

バラバラ、バタバタ!

でも少し指摘すると直ぐに良くなり出したし、

延長はVゴール決着。

これだけ毎回伝えてきてるのにと思うけど、

それでもまだまだなんでしょうね?

でもそれがやりがい。

この継続の先の未来も楽しみ。













今日は新座ビギナークリニック。

めちゃくちゃ今日も宜しくお願い致します。