2本の指導でした | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

高州校は金町校に比べてまだまだ4年目、

15年位の差があるから新鮮。

1つ1つを積み重ね直してる感じが?

初心に返ってる感じが?

でも、強い自負と信念が何よりも感謝が。

昨日もそんな大切な積み重ね直してる日々な

1日。たかが1日では無く重要な人生の2度と無い

1日。すみません、熱くなってしまいまして笑

でも、お休みも少なくて、良い時間でした。











新座一般クリニック。

こちらもこちらで💁‍♂️

本当にこちらもこちらで💁‍♂️

めちゃくちゃ良い時間でした。

そんなに素敵なプレーが満載だった訳では

無いのだけど、やろーとしてた、し、

昨日はやれてた。

サッカーに純粋だったなぁと。

夢中な鼓動を感じたなと。

皆様ありがとうございました。

楽しかったです。









今日の感染者数も下がりました。

も少しがんばろー全人類で。

もー少しで辛抱で!



今日も皆様宜しくお願い致します。