Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

東都京都のまん延防止措置から緊急事態宣言への移行は、現状では考えていないと言う発表がされていました。

ピークアウトや収束には少しずつですが向かっているので大丈夫かとは思いますが、その調整を踏まえ、見守りながらスクールを継続させていければと思っております。

ただし、ご家庭の判断を優先させ、無理はさせないようにして下さいね。

少しずつ活気も戻りつつ6年生は集大成として、5年生以下は先々の未来に向かい、一歩一歩確実にステップアップ。去年より少し早いですが、させていきたいと思っています。













今日は、先日絶不調となってしまった心身のケアをしてからのJr.スクール高州校の指導と、夜は新座一般クリニックです。

今日も皆様宜しくお願い致します。