2021seasonJリーグ終了 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 世界中がコロナ禍に覆われて2年目。

国民のワクチン接種も進み少しだけ緩和されて

きた感じがありますが、激動の21シーズンの

日本サッカー🇯🇵⚽️の最高峰、Jリーグが

シーズンが終了しました。

最終節、クラブの歴史、人の歴史、サッカーの

歴史がまた1つ増えました。

最終節は様々なセレモニーを各クラブが行い、

沢山の想いと涙、心と心が交差しました。

僕も沢山の感動とエネルギーを貰いました。

涙腺も弱りました。

僕も僕なりのフットボールライフを提言し

続けていきたいと強く想いました。

日本サッカーのTOPリーグのJリーグ皆様、

本当に大変なシーズンお疲れ様でした。














さて今日はJr.サッカースクール金町校。

今週も皆様宜しくお願い致します。