公式戦最終節 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 フットボールライフサッカーチーム

荒川区リーグ2部に所属で昨日はコロナの影響で

長くなり過ぎている公式戦の最終節でした。

先週勝利しただけに勝って終わりたかったのですが残念ながら終了間際に失点で敗戦、

順位も下がってしまい、降格の可能性も?

でも僕らはBestを尽くして来てるので、

後悔は無し、どうであれ、成長する努力を

し続けるのみです。

コロナ禍大変ではありましたが、

無事にシーズンが終了いたしました。

少し休んで、来シーズンからまた宜しくお願い致します。

終了後には皆んなでご飯に、

2週連続のサイゼリヤに笑笑

最高の仲間です。

そんな中、審判も最後してくれたN.N両名にも

感謝です。










高校選手権決勝のピッチにフル出場した

教え子と久しぶりにあって話しました。

苦境を体感したらそれは成長出来るきっかけ

でもあります、頑張れ、Y。


さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

宜しくお願い致します。