名古屋グランパス | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jリーグ観戦に名古屋に。

vs神戸を観てきました。

色んな名目があって是が非でもと思い、

行ってきたのですが、名古屋が2点リードで

迎えた後半2失点で追い付かれたので、

とても悔しいゲームとなりました。

勝てなかった?負けなかった??見解は全て

プロの世界は結果。

ファンもだから熱くなるのだろうなと。

名古屋は勿論、他のクラブも含めて、

Jリーグ終盤、僕らは最高に楽しみ、

僕はそんな世界観を子供達にも伝えて行けたらなと。いつもありがとうございました。









名古屋飯、限られた時間でしたが、

楽しんで来ました。

良きリフレッシュ、良き時間でした。



さて、今日からまた1週間、

皆様、宜しくお願い致します。


今日から緊急事態宣言解除ですよーー

最低限を守りつつですが、

人と人の心と心を繋いで行きましょう!