3日連続サッカーの幸せ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 3日連続のサッカーなんてコロナ禍の前は

当たり前だし週に寄っては週8とかの日も。

めちゃくちゃ物足りないけど日中にも2日間出来たしね、大人サッカーだし5号機球だし、

最高でした。


金曜日はJr.サッカースクール⚽️

夏休みも終わりに近づき子供達が戻ってきた

ので、最近の子達のと融合がとても楽しみ。



土曜日は新座のビギナークリニックに

久しぶりに参加。めちゃくちゃ暑かったけど、

昼間の汗💦はまた格別で最高でした。

終わったら数名で階下のサイゼリヤに。

いやー人と人、心と心、やっぱりこれだなぁー

って、つくづく思いました、素敵なひと時!







日曜日はチーム練習。

🅱️チームの練習でしたが🅰️チームメンバーも

沢山来てくれて延長も含めて2時間30分、

ゆっくり身体を動かすところから始めて、

徐々に徐々に上げて最後は少しだけ、

物足りないけど程で昨日は終了。





サッカー観戦も国内外問わずに見てるから、

見たりない。でも、楽しいーー



さて、今週も激動と1週間、

バタバタですが宜しくお願い致しますね。