Jr.サッカースクール高州校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

元気が無かった感じも低学年に感じましたが、

それでも最後迄しっかりと練習出来たかなと。

高学年はお盆明けでしたが最初から少し

要求して練習とゲームと入りました。


もちろんまだまだですが、

金町校も併せてこの2学期しっかりと、

全体的にレベルアップ⤴️を図りたいです!







今日は朝から特別クリニックの2回目。

先週の応用のトレーニング。


このクリニックの模様は明日のblogにて

報告させて頂きますね。


満員御礼を越えてのご参加ありがとう

ございました。