Jr.サッカースクール高州校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日はJr.サッカースクール高州校⚽️

月曜日の金町校に引き続き、木曜日の高州校にも

体験に兄弟で来てくれた2人は練習終了後に、

正式入会を決定してくれました。

高州校週1木曜日だけの子は新しく人工芝で

playしたのは始めて、みんなかなり喜んでた。

戸田コーチも木曜日は初参加でした。


僕も主に担当する🅰️グループの子達の2学期の

レベルアップの為に⤴️⤴️先ずはマインドに

ついて。でも早速、練習で意識した事が、

その後のゲームで随所に出た。

近い未来も遠い未来にも灯火が、、、楽しみ。








さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

そしてまたまた体験が2名参加予定。

新しき出逢いは常に新鮮で楽しみ。

金町校は本当にあと僅かの空き定員、

高州校も徐々に徐々に空き定員が埋まって

来ましたよ。ご希望、ご紹介はお早目に

宜しくお願い致します。


そして深夜はミッドナイトbrave。

今日も皆様宜しくお願い致します。