体験ラッシュ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️

体験に4名が参加してくれました。

ここ最近はずっと体験が続いて有難い限り

ですが4名同時にタイミングが合う事は中々

無いので多少はいつもと違うオペレーションと

なりましたが、それでもBestは尽くせたので、

後悔はなくて吉報を待つのみです。

みんな来てくれてありがとうございました。






ミッドナイトbrave

は、月末最後でした。

この日もデリバリーの注文も入り、

有難い1ヶ月の締めとなりました。

感謝しかないですよね。


土曜日は新座のビギナークリニック。

僕は少ない時間でしたが、

それでもかなり有意義な時間でした。




サッカーオリンピック代表。

vsニュージーランド🇳🇿

手に汗握る攻防、PKでの勝利。

ついにメダル迄手が届く可能性が出ました。

どうであれあと2試合。

日本国民🇯🇵がオールJAPANで応援してます。





日曜日はリフレッシュ休暇。

美味しい焼肉で英気を養いました。



さて、今日から8月のフットボールライフの

活動が始まりました、コロナ禍ですが、

こんな時だからこそ、全力全霊でベストを

尽くすのみ。


皆様の応援が全て力に変わります。

いつも本当にありがとうございます。


今日はJr.サッカースクール金町校⚽️です。