新座ビギナークリニック | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 再開後の初の水曜日新座ビギナークリニック。

本当に再開と再会が嬉しくあります。

練習はゆっくりとした動きから始めて、

徐々に徐々に感覚を戻して行く。

各々か己の事を認識しながらは勿論ですが、

サッカーは仲間がいて、敵がいて、目標がある。

走って、歩いて、話して、ぶつかって、

ジャンプして、落ち着いてと。

中々大変、でも、それらが全てオモシロイ。

上手くいった時や試合に勝利した時は格別。

その反面、

上手く行かなかった時や負けた時は、、、

その全てがサッカー⚽️


場所があって、仲間がいて、道具があって、

その全てに感謝、これを絶対に何時迄も

忘れてはいけない。伝えていかないといけない、

サッカーが大好きな僕の使命感かなとも笑


改めてまた、皆様、宜しくお願い致します。








さて、今日は豪華4本だて。

1、キッズスクール

2、Jr.サッカースクール高州校⚽️

3、千住練習会の再開。

4、ミッドナイトbrave


全力全開です。

皆様、宜しくお願い致します。