ドド怒涛のサッカー三昧 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 金曜日、ついにJr.サッカースクール金町校が

再開となりました。ほとんどの子がお休みの子も少なくて、約1ヶ月振りの再会だし、再開。

コーチ陣も全員揃うのは久しぶり、

物事だけに捉われずに子供達の心を見失わない様にと事前ミーティングで話しました。

終了後には楽しかったと僕等も。





土曜日は新座のOver30のゲーム会から。

またまた37名もの沢山の参加でした、感謝。

新しい試みをも、上々の反応。

継続させてみようと思います。



午後はビギナークリニック。

久しぶりに沢山来てくれた、16名。

やっぱり沢山いると楽しいですね、

延長迄しっかりと。



日曜日は雨で少しぬかるんだグランド

でしたが、何とか、本当に何とか?

無事開催出来た。

UPからシュート練習、ゲームと。

久しぶり過ぎるグランド練習、

充実感に満ち溢れた最高の時間でした。

やっぱりサッカーは良いな、良いなです。






こんな最高なサッカーの時間後に温泉♨️

本当に最高と思い駐車場に戻ると、

「当て逃げ」でこんなになってた、

最高の気分だっただけに、

めちゃくちゃテンションが下がった。

うぉぉぉぉー!




さて、今週もドド怒涛のサッカー三昧⚽️

今日は再開後初の月曜日、Jr.サッカースクール

金町校。週1月曜日の子達との再会が楽しみ。


今週も皆様宜しくお願い致します。