週末久しぶりの公式戦 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

土曜日、噂の隣駅のイタリアンに。

釜でやるピザは絶品でその他のアラカルトも

よきよき。

また、改めてゆっくり食べに行きたいなと。

店主もサッカー好きらしいので今度話して

みたいです。





 

日曜日は本当に久しぶりの🅰️チームの公式戦。

残り3節、この相手は前回対戦もかなり

激しくなったので、気合い入れて望みました。

が、相手が人数が揃わず、社会人サッカーチーム⚽️僕らもですが、大変ですよね。

途中それでもだいぶ苦戦しましたが、

最後は3ー1で勝利出来ました。

何でも次節引き分け以上で今期優勝となるみたいなので、最終節前に優勝を決めたい!

課題は山積みだからね。






終わってからは数名でサイゼリヤに。

僕は連日のイタリアンだったから、

前夜と違う感じのを。



月曜日はJr.サッカースクール金町校。

親2年生の体験が4名も来てくれた。

みんな、めちゃくちゃ、可愛いくて、

楽しんでくれたかなとは。

全員入会してくれたら嬉しいな。




さて、今日は昨日より雨予報の降水量は

減りましたが、雨天の予報。

それでも新座は開催です。


Jr.サッカースクール高州校も出来たら、

嬉しいな。


今日も皆様宜しくお願い致します。