子供と大人のサッカー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

昨日は僕は🅰️🅱️グループそれぞれをコーチに

担当してもらい、僕は全体を見る事に。

外から見ると感じる事も違う角度からあり、

僕自身も勉強になったし、

スクール全体としてもコーチ陣でよくよく

話し合いたいと思います。

昨日はスクールとしてとても大切にしたい、

しなくちゃいけないし、してきた現象が起きた。

それを子供達と話し合え、理解を共有出来たので

一緒に本気でこれからも積み重ねたいと念じ、

信じていたいと思う。

そして帰り際に本当に有り難く心暖まる

申し出をしてくれた事、伝えてくれた事、

本当に感謝です、もっともっと、まだまだと

頑張りますので、これからもこちらこそ心より

宜しくお願い致します。嬉し過ぎました。

人や仕事を評価してくださりまして。

最大の賛辞でした。









新座一般クリニック。

キャンセルが数名出てしまい、

満員御礼とはなりませんでしたが、

20名が参加してくれました。

3チームでいつもより長く沢山、

勝点を争いましたが、

この長いフットボールライフの過去の歴史の

中で初めてかな???

1つのチームが勝点0だったのは???

全敗。

面子やバランスも悪くは無いと思う布陣!

ピッチでリーダーシップを取れる選手が

いない事、何よりも全敗に対しての1秒単位で

本気度が足りなく1秒単位で悔しく感じられなかった結果。

悔しく無いのかな?

これで、あれで良いのかな??


情熱をもっとぶつけてやりたいですね!

新座火曜日のリベンジは、

次回新座火曜日に。

楽しみです、全敗チームは次回全員集合で!






さて、

今日も新座。

ビギナークリニック、

このクリニックも再開後、

少しレベルUPして、

色々と積み重ね始めましたから、

とても楽しみです。


今日も皆様、宜しくお願い致します。