ゆっくり週末 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 とにかくこんなにゆっくりした週末は
いつ振りだろうか?と振り返っても、わからない位でした。

お待たせ致しました。
ついに千住再開が決定致しました。
2月25日木曜日からとなります。
その日の参加予定、予約者からお願い致しますね!一応、個別にも後ほど連絡致しますので!

そしてそして、
FBLでもコロナ禍アイテムで、
大手企業がこぞって発注している
「オゾンマート」を取扱い決定致しました。
既にうち内では相談させてもらい、
素敵はお話しをさせて頂いております。
詳細は改めて!


さて、今日からまた1週間、皆さま宜しくお願い致します。千住再開、僕もとても楽しみです。