キラキラ表参道からの | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 表参道のお世話になる美容院💇‍♂️
何度か伺わせてもらう中で女子が、
美容院や美容でこころがキラキラするのが
わかる気がしてきました笑笑
H、いつもありがとう。最高です。
僕の友達もフットボールライフの皆様も
これからもお世話になりますねー



 世田谷に移動していつものcafeに!
「ドトール珈琲農園」
コロナ禍だからかいつもより人が多かった気も?
いつもと違う席に案内され、
違う角度での風景で打合せも捗りました。




新座に移動してビギナークリニック。
先週は満員御礼Plusでコーチングや、
指導といった感覚ではなかったのですが、
昨日は真逆でクリニック感満載。
先週に引き続き参加してくれた若者達も
真摯に取り組んでくれたて、常連組も本当に
良い形が沢山出た。
ビギナークリニックはこー出なくちゃと、
大満足でした。



終了後は新座後のコロナ禍ルーティーンとなりつつある「快活」
まだまだお世話になりますのであしからず!
コロナ禍での快活倶楽部は最高の
倶楽部活動ですよ、皆様!

さて、今日はJr.サッカースクール高州校⚽️
と、ミッドナイトbrave!
今日も全力全開です、皆様、宜しくお願い致します。